人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の食いしん坊でビビリん坊な愛犬『タロウ』の画像日記です♪


by tomotarou2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとずつ、ちょっとずつ。

その後のタロウは日々ちょっとずつ良くなってきてます♪
自分の好きな食べ物に対しての食欲は、
元気な頃と変わらないぐらいになってきました(汗)


ちょっとずつ、ちょっとずつ。_c0021898_14405431.jpg



でもやはり首の曲がりはそのままで、体のバランスが
右に傾いているから歩き方はまだヨロヨロです(汗)


ちょっとずつ、ちょっとずつ。_c0021898_14413714.jpg



病状は少しずつ良くなってきているものの、今回倒れた事で
老いもかなり加速しているのは間違いないようで、
以前は手足を握るとかなり嫌がっていたのですが、
具合が悪くなってからは不思議なぐらい嫌がらず。
体をナデナデしてもらうのもそんなに好きではなかったのも、
今ではじーっと気持ち良さそうにしています。
まぁ良い意味で「鈍くなった」と言う感じかな?(笑)


ちょっとずつ、ちょっとずつ。_c0021898_14454890.jpg




相変わらず毛はフサフサなのでパッと見はわからないのですが、
触ると肩やお尻まわりがビックリするぐらい細くなってます。



ところで・・・
実は今日でタロウはうちの子になって丸8年です!
(この日をタロウの誕生日にしています)
ここ最近は病み上がりの体に栄養を・・・と言うことで、
ちょっちゅうマグロのお刺身や牛肉をあげているので
毎日が「お祝い」みたいな感じですが(笑)



ちょっとずつ、ちょっとずつ。_c0021898_14543575.jpg




でももう8年も経ったのかー。(しみじみ)
タロウにとって一番長い居場所である我が家ですが、
「もうこれ以上は無理ですから!!!」ってぐらい
これからもタロウを大切に可愛がりまくっていきます♪


by tomotarou2005 | 2008-04-07 15:01 | タロウ