我が家の食いしん坊でビビリん坊な愛犬『タロウ』の画像日記です♪


by tomotarou2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
c0021898_1639252.jpg

またまた可愛いデスクトップです♪
紀州犬の子犬ちゃんが…飛んでますっ★
子犬のお尻って妙にカワイイですよね~(^-^)
[PR]
# by tomotarou2005 | 2005-04-19 16:39

ハンター・・・



さーてと、朝ご飯食べようかな~~~~♪
c0021898_1323407.jpg
と、テーブルの先を見るとそこには・・・・!





タロウ「じぃ~~~~~~~~~~~。(凝視中)」
c0021898_1324732.jpg
・・・・・無視よ、無視。気にしない気にしない・・・・・(汗)





げっ!いつの間にか私の足元にっ!!!( ̄[] ̄; 
c0021898_13323720.jpg
タロウ「じぃ~~~~~~~~~~。(更に凝視中)」





しょーがないなぁ・・・じゃあパンの耳ちょっとあげるよ。
c0021898_13374015.jpg
タロウ「ほんと!?くれるの??」





くれるの?って・・・もらう気満々の顔してたくせにぃ!
c0021898_1338399.jpg
タロウ「やったーーー!勝手にチンチーン♪」





ま、いっか・・・いつものことだからねぇ?(-_-)
c0021898_14224324.jpg
タロウ「いっただきまぁ~す、ぱくっ★」

[PR]
# by tomotarou2005 | 2005-04-18 14:25


昨日の夜、友達に携帯で撮ったタロウの写真↓を送ったら・・・
c0021898_14124892.jpg





「(私とタロウが)ほんと似てるよね。あきれるよ。」と返事が来た。




えっ?どこがよ???




だって・・・・・・・だってタロウは・・・・・・・・










こんなノポポ~~ン顔なんですけど!!!
c0021898_14153285.jpg
「ぽけ~~~~~~~(しかも鼻水垂れてるし・・・)」






うっそーーーーーーーーんっ(T▽T)

[PR]
# by tomotarou2005 | 2005-04-15 14:19

お花見散歩♪



この週末、タロウのいつもの散歩道も桜が満開でした♪
c0021898_11495291.jpg





今年もお花見をしながらのお散歩です。こころなしかタロウも嬉しそう・・・?
c0021898_11511277.jpg





c0021898_1225531.jpg
タロウ「ワ~!ピンク色の絨毯が敷いてあるぅ~♪」




c0021898_1242966.jpg
私「ほーんと、キレイだねっ♪♪」




中でもひときわキレイだったこの木!ソメイヨシノですかねぇ?
c0021898_11533995.jpg





これはシダレザクラかな?(桜の種類を知らな過ぎな私・・・)
c0021898_1155754.jpg





なんとかタロウと桜を一緒に撮りたいがために、
地面に這いつくばって撮ってみましたが・・・・
c0021898_11554852.jpg
実は結構人通りあるところなので恥ずかしかった~(汗)
ま、これも「スーパー親バカ」がなせる業さっ(^▽^;




帰り道。なんだかすごーく楽しそうだね、タロウさん♪
c0021898_11592761.jpg
来年の桜も楽しみだね~(^-^)

[PR]
# by tomotarou2005 | 2005-04-11 12:11

携帯から初投稿!

c0021898_16144070.jpg

本日のデスクトップ画像です♪
可愛過ぎます、このワンコ!!( ̄○ ̄;)
お花畑でスヤスヤ…私も昼寝したい~(T_T)
[PR]
# by tomotarou2005 | 2005-04-08 16:14

Happy Birthday♪

本日、4月7日はタロウのお誕生日です♪
本当の誕生日はいつなのかわからないので、
5年前に我が家の一員になった日の4月7日を
タロウの誕生日としました★(^-^)



c0021898_22554932.jpg
私「ほらほら!美味しそうなケーキでしょ♪3つも用意したよ~♪♪」
タロウ「もういい?これ、全部食べてもいいの??」
(実はロウソクの火を怖がってなかなかケーキのそばに来てくれないタロウを
ジャーキーでつって撮影してます・・・)




いえいえ、そんな簡単にはあげられないわよ~
c0021898_2243691.jpg
私「さ、ロウソクの火をフーーーーって消してみっ!」
タロウ「・・・・・・・無理です・・・・・(-_-;」




じゃあそろそろあげましょうかね。
c0021898_22481539.jpg
私「全部は多過ぎるから、ちょびっとずつね♪」
タロウ「やっぱりね・・・・・・(T▽T)」




c0021898_2249176.jpg
タロウ「いただきま~~~~~すっ♪」
(手の上にお皿を乗せて食べてます!)




c0021898_22501594.jpg
タロウ「美味しかったぁ~~~~!!」
(数秒で完食・・・・・)



後はママちゃんと私で全部食べるぞ~~~~♪(←こっちがメイン??)



c0021898_22515354.jpg
ママちゃん「いただきま~す!(あーんっ♪)」
タロウ「えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




c0021898_22542497.jpg
タロウ「それ、僕のケーキなのにぃ・・・・・ジュルルル・・・・・」

[PR]
# by tomotarou2005 | 2005-04-07 23:00

あーう~。

携帯をvodafoneからauに変えちゃいました♪
携帯カメラの画素数も130万になったので・・・・




さっそく撮ってみた。
c0021898_13372213.jpg
いやー、ビックリ!だって携帯のカメラで撮ったやつなのに
こんな大きいんだもん★




しかも・・・
c0021898_13385287.jpg
こんな可愛いフレームがっ♪
この写真を待ち受け画面にしてます~(^-^)

[PR]
# by tomotarou2005 | 2005-04-05 13:44
いない間相当寂しかったのか、ママちゃんの後をついてまわってました。



こーんなふうに・・・・
c0021898_1135340.jpg
私「たあ君は本当にママちゃんが好きなんだね~?」




c0021898_118043.jpg
タロウ「だって見張ってないとまたどっか行っちゃうもん・・・」

[PR]
# by tomotarou2005 | 2005-04-05 11:12
ママちゃんが4日ぶりに旅行から帰ってきた時のひとコマ・・・・


c0021898_10431392.jpg
タロウ「ママちゃん、僕、寂しかったんですぅ・・・・(;_;)」




c0021898_10445247.jpg
ママちゃん「そっかそっか、ごめんねぇ~~~~~~のチュっ♪」




c0021898_1047158.jpg
タロウ「じゃあもう旅行には行かないって約束してくれる?」




c0021898_10503068.jpg
ママちゃん「あはは~、そりゃ無理だわっ!!」
タロウ「しょぼ~~~~~~~~ん(T▽T)」




・・・ゴールデンウィークにも旅行の計画を立てているママちゃんなのでしたぁ~(^▽^;

[PR]
# by tomotarou2005 | 2005-04-05 10:54

また「とって・・・・」

先日、別室にいたタロウがトボトボと私の元にやってきた。


c0021898_10555898.jpg
タロウ「あのぉ~・・・」




c0021898_10565888.jpg
タロウ「ティッシュをイジイジしてたら・・・・」




c0021898_10581549.jpg
タロウ「また取れなくなっちゃったので・・・・・・・」




c0021898_1145979.jpg
タロウ「お願いします・・・・・」


はいはい、取ってあげますよ~(^▽^;

[PR]
# by tomotarou2005 | 2005-03-30 11:08