我が家の食いしん坊でビビリん坊な愛犬『タロウ』の画像日記です♪


by tomotarou2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熟睡中♪





ピンク色のお腹丸出しにして、狭っ苦しいテーブルの下で寝ているタロウさん。
c0021898_22472519.jpg
ここはヒンヤリしてて涼しいらしいです。











それにしてもよく寝てるな~。最近「熟睡」している事が多いんですよね・・・
c0021898_2249681.jpg
歳のせいなのかな??











あっ  起こしちゃった?
c0021898_22502226.jpg
タロウ「フラッシュ眩しいんですけどぉ・・・」











あっっ   また鼻垂らしてる!(笑)
c0021898_22524450.jpg





[PR]
# by tomotarou2005 | 2005-06-20 22:56

タロウ三昧♪



最近、薄情な飼い主のお陰ですっかり出番の少なくなってしまったタロウさんですが・・・
そんなわけで今日は最近撮り貯めていたタロウの写真をどーぞっ(笑)






先日、久々にシャンプーをしてもらい、お腹丸刈りーたになったタロウですが、
実はお尻の毛もまあるくカットしてもらってたのです♪
c0021898_1343665.jpg
お食事中、後ろからちょっと失礼して・・・パチリ。










よく見えないかな?尻尾を持ち上げて・・・もういっちょパチリ。
c0021898_136179.jpg
ちなみにタロウは食べている時に何をされてもいつもシカトです(笑)










缶詰を出したスプーンを最後にペロペロするのがお決まり♪
c0021898_1372217.jpg
すごーく嬉しそうな顔をしてます・・・鼻に缶詰付けて(爆)










週末はお天気が良かったので、カメラを持ってお散歩へGO!
c0021898_1385027.jpg












緑がキレイで気持ち良いね~♪
c0021898_1394049.jpg












ちょっと暑かったので、帰ってきたら舌ベロが伸びちゃってました~
c0021898_13112327.jpg
タロウ「あちぃ・・・早く家の中に入れてよ~」



[PR]
# by tomotarou2005 | 2005-06-14 13:17

サマーカット♪




日曜日、ひっさびさにタロウをシャンプーしてもらいました!



フワフワさらさらです♪いい匂いです♪♪
c0021898_22403235.jpg
今年の夏も暑くなるそうなので、ちょっと早めのサマーカットを・・・ってどこを?





実は・・・・・





お腹で~す!(笑)
c0021898_22433086.jpg
このピンク色の地肌がまたカワイイのよ~♪(^-^)

トリマーさんが、「背中の毛を刈るよりもお腹の方を刈った方が涼しいと思いますよ!」
と言ってたので。でも私だったらお腹が冷えてピーピーになりそ・・・(^▽^;



[PR]
# by tomotarou2005 | 2005-06-06 23:57

一度でいいから・・・

休日の朝。ベーコンの香ばしい匂いに心踊らせるタロウさん・・・
c0021898_11245323.jpg
タロウ「ぬぉーーーーっ!でっかいベーコン♪♪♪」






c0021898_1126147.jpg
タロウ「でも・・・これを丸々一枚もらえるわけないもんね。」






c0021898_11271257.jpg
タロウ「はぁ~。一度でいいからでっかいベーコンを
口いっぱいにほうばってみたい・・・(空想中)」

[PR]
# by tomotarou2005 | 2005-05-24 11:34

知ってるの?

近所にある満開のつつじとタロウさん♪
c0021898_23463148.jpg
でももうだいぶ色あせちゃってますね(汗)





草むらの中に「へびイチゴ」を発見!
c0021898_23483719.jpg
懐かしいな~。でもこれって不味いんですよね、確か。





タロウに「食べる?」って聞いてみたけど・・・
c0021898_23515466.jpg
食べませんでした。美味しくないの、知ってるのかな??

[PR]
# by tomotarou2005 | 2005-05-15 23:54
大好きなママちゃんに頭ナデナデしてもらってご満悦のタロウさん♪
c0021898_16133181.jpg






ナデナデのお礼にママちゃんの手をペロペロ~
c0021898_16142836.jpg
・・・と言うか、ベロベロベロベロベロっ!!って感じかな?(^▽^;






大好きなママちゃんの手をしっかり舐めきって、またまたご満悦の様子(笑)
c0021898_16182647.jpg
ママちゃん「あーぁ・・・べちょべちょになっちゃったわよ~(>_<)」

[PR]
# by tomotarou2005 | 2005-05-11 16:20

ぶりぶりぶりっ♪

両手をこーやってアゴの下に持ってくると・・・・
c0021898_15584815.jpg





ぶりぶりぶりっ子犬の出来上がりぃ♪(*^m^*)
c0021898_1601746.jpg
(ぶりっ子って言ってもタロウはもう「おっさん」なんだけど~)





ちなみにママちゃんがタロウの手を持って、私が撮影!の共同作業です(笑)
c0021898_161489.jpg
タロウ「ママちゃんまで一緒に・・・・何やってんのよっ?(-_-♯」

[PR]
# by tomotarou2005 | 2005-05-11 16:10

暑いんだワン・・・

人間にとってはまだまだ「暑い!」って程の気温ではないけど、
c0021898_16295679.jpg
やっぱり全身ファー状態のタロウにとってはもう暑いらしいですねぇ。




c0021898_1630345.jpg
たあ君、今からそんなだれてたら夏は越せないよ~(^▽^;

[PR]
# by tomotarou2005 | 2005-05-09 16:32

元気です♪

うううっ!寒いぃぃぃぃ~~~~・・・・・
c0021898_22422180.jpg





なーんてつい半月前まで言ってたのに、
c0021898_22442254.jpg
もうすっかり春になっちゃいましたね♪




c0021898_22465511.jpg
ご無沙汰しちゃいましたが、タロウは元気でーす!!(^-^)

[PR]
# by tomotarou2005 | 2005-05-03 22:49
c0021898_16185293.jpg

紀州犬の子犬ちゃん、今日は立って歩いてます!!(笑)
[PR]
# by tomotarou2005 | 2005-04-22 16:18