我が家の食いしん坊でビビリん坊な愛犬『タロウ』の画像日記です♪


by tomotarou2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

がんばってるよ!!



前回のブログ更新から3年近く経ってしまいましたが・・・


我が家のタロウ爺ちゃんは元気にまだまだ健在です♪

c0021898_1443365.jpg



幸い、前回の前提疾患の発作以降、発作は起きていませんが、
足腰はだいぶ弱り、お散歩は一日一回。
お座りはもうできず、寝転がると自分では立ち上がれない
時も多くなりました。
足取りもかなりヨボヨボで、よーく転んじゃいます(汗)

一日のほとんどを寝て過ごし、夜は家の中をひたすら歩いてまわる
徘徊もあり、たまに夜鳴きもしたりと、老いは確実に進んでいます。


c0021898_14585374.jpg


トイレも垂れ流し状態なので、オムツをしています(><)
でもオムツ姿のタロウ爺さん・・・なんか可愛いでしょ(笑)


相変わらず毛はモワモワしているので見た目では変わりない
ように見えますが、ご飯の量もだいぶ減り、体重も今は
14キロ程しかありません。
(特にお尻まわりは骨と皮だけって感じです)


c0021898_1524052.jpg



視力も落ち、耳も聞こえてないようで、
全てに対する反応もほとんどありません。
自慢だったフサフサの尻尾も毛が抜け落ち、
以前のようにブンブン振ることなく垂れ下がったまま・・・


c0021898_1561797.jpg


そんな感じで、だいぶお爺ちゃんになっちゃいましたが、
相変わらず「頭カイカイ♪」は好きなようです(笑)



c0021898_15175758.jpg


タロウ爺ちゃんの時間は、ゆっくりゆっくりと流れています(^-^)



[PR]
by tomotarou2005 | 2011-01-09 15:24 | タロウ