我が家の食いしん坊でビビリん坊な愛犬『タロウ』の画像日記です♪


by tomotarou2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ダレダレっす。






暑いですね~。夏ですね~~。



人間でさえもこれだけ暑いんだから、全身ファーのワンコはさぞかし暑いんでしょうね~。






そんなわけで、我が家の全身ファーもこんな感じでダレダレです(笑)
c0021898_14182798.jpg
タロウ「あちぃ~~~~~・・・・・・」
















食後すぐに寝ると牛になっちゃいますよ?
c0021898_14195785.jpg
タロウ「そんな事いいからクーラーつけましょうよ~」















c0021898_14205085.jpg
タロウ「・・・・・・・あれっ?僕、晩ゴハン食べたっけな??」














さっきガッツリ食べてたでしょーが~!(*_*)
c0021898_14224129.jpg
タロウ「そっか・・・・じゃあデザート食べなくちゃね?」




どんなに暑くても食欲は落ちないタロウです(T▽T)


[PR]
by tomotarou2005 | 2005-06-24 14:27

熟睡中♪





ピンク色のお腹丸出しにして、狭っ苦しいテーブルの下で寝ているタロウさん。
c0021898_22472519.jpg
ここはヒンヤリしてて涼しいらしいです。











それにしてもよく寝てるな~。最近「熟睡」している事が多いんですよね・・・
c0021898_2249681.jpg
歳のせいなのかな??











あっ  起こしちゃった?
c0021898_22502226.jpg
タロウ「フラッシュ眩しいんですけどぉ・・・」











あっっ   また鼻垂らしてる!(笑)
c0021898_22524450.jpg





[PR]
by tomotarou2005 | 2005-06-20 22:56

タロウ三昧♪



最近、薄情な飼い主のお陰ですっかり出番の少なくなってしまったタロウさんですが・・・
そんなわけで今日は最近撮り貯めていたタロウの写真をどーぞっ(笑)






先日、久々にシャンプーをしてもらい、お腹丸刈りーたになったタロウですが、
実はお尻の毛もまあるくカットしてもらってたのです♪
c0021898_1343665.jpg
お食事中、後ろからちょっと失礼して・・・パチリ。










よく見えないかな?尻尾を持ち上げて・・・もういっちょパチリ。
c0021898_136179.jpg
ちなみにタロウは食べている時に何をされてもいつもシカトです(笑)










缶詰を出したスプーンを最後にペロペロするのがお決まり♪
c0021898_1372217.jpg
すごーく嬉しそうな顔をしてます・・・鼻に缶詰付けて(爆)










週末はお天気が良かったので、カメラを持ってお散歩へGO!
c0021898_1385027.jpg












緑がキレイで気持ち良いね~♪
c0021898_1394049.jpg












ちょっと暑かったので、帰ってきたら舌ベロが伸びちゃってました~
c0021898_13112327.jpg
タロウ「あちぃ・・・早く家の中に入れてよ~」



[PR]
by tomotarou2005 | 2005-06-14 13:17

サマーカット♪




日曜日、ひっさびさにタロウをシャンプーしてもらいました!



フワフワさらさらです♪いい匂いです♪♪
c0021898_22403235.jpg
今年の夏も暑くなるそうなので、ちょっと早めのサマーカットを・・・ってどこを?





実は・・・・・





お腹で~す!(笑)
c0021898_22433086.jpg
このピンク色の地肌がまたカワイイのよ~♪(^-^)

トリマーさんが、「背中の毛を刈るよりもお腹の方を刈った方が涼しいと思いますよ!」
と言ってたので。でも私だったらお腹が冷えてピーピーになりそ・・・(^▽^;



[PR]
by tomotarou2005 | 2005-06-06 23:57