我が家の食いしん坊でビビリん坊な愛犬『タロウ』の画像日記です♪


by tomotarou2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

また「とって・・・・」

先日、別室にいたタロウがトボトボと私の元にやってきた。


c0021898_10555898.jpg
タロウ「あのぉ~・・・」




c0021898_10565888.jpg
タロウ「ティッシュをイジイジしてたら・・・・」




c0021898_10581549.jpg
タロウ「また取れなくなっちゃったので・・・・・・・」




c0021898_1145979.jpg
タロウ「お願いします・・・・・」


はいはい、取ってあげますよ~(^▽^;

[PR]
by tomotarou2005 | 2005-03-30 11:08

お上品にね?

コロちゃんの飼い主のmacoroさん&コロアネさん姉妹から
沢山タロウにお土産をいただいちゃいました♪
c0021898_2122348.jpg
(本当はもっとあったのですが、少し写真撮る前に食べちゃいました~)




私「たあ君、せっかくいただいたんだから今日はお上品に食べるのよ?いい?」
c0021898_21244617.jpg
タロウ「はい、わかってまーす・・・・(早くちょーだいよ~)」




私「よしよし♪じゃあ、まずはこのおやつから・・・」
c0021898_21254668.jpg





c0021898_21263596.jpg
私「こらぁーーーーーっ!!!上品にって言ったでしょーがっ!!」





c0021898_21283092.jpg
タロウ「あ、ごめーん。次はちゃんと上品に食べますからぁ~」
私「まったくぅ、頼むよ?んじゃあ次はこのおやつを・・・・・・」





私「・・・・・っておいっ!!!!!!(-_-♯」
c0021898_2130785.jpg






c0021898_21345927.jpg
タロウ「いや・・・・ちょっと口を大きく開け過ぎちゃったかなぁ~~なんて♪(汗)」

[PR]
by tomotarou2005 | 2005-03-24 21:45
先日、福岡に住んでいるコロちゃんに会いに行ってきましたぁ★



c0021898_1204697.jpg
皆で車に乗ってドッグカフェへ♪
ニコニコ嬉しそうな表情のコロちゃん・・・
噂どおり、コロちゃんは本当に車好きでした~(笑)





c0021898_123530.jpg
ドッグカフェに到着すると、入口で可愛いワンコ達がお出迎え♪





c0021898_1252172.jpg
ドッグカフェの常連さんがなんと生後間もないゴールデンの赤ちゃんを
連れてきていたので、私も抱っこさせてもらっちゃいました!
まだ目もちゃんと開いてなくて体もクニャクニャ・・・
んもぉーめちゃめちゃ可愛かった~~~o(≧▽≦)o




c0021898_12102175.jpg
カフェの中ではコロちゃんの写真を撮りまくり!
(でも何故かほとんどピンボケだった・・・)




c0021898_1227015.jpg
生コロちゃんの可愛さにメロメロ~♪
でもなかなかカメラ目線になってくれな~い!(苦笑)





c0021898_12123615.jpg
イェーイ♪ツーショットも撮っちゃったもんね~♪♪
撫でようとすると2~3歩後ずさりすることろも可愛いんだよな~(笑)





c0021898_12141469.jpg
やっぱりどことなくタロウに似ているんだけど、
コロちゃんの方が穏やかな優しい表情をしていますね★
コロちゃんは見ているだけで幸せな気分にさせてくれる
正真正銘の「癒し系ワンコ」でしたよっ♪(^-^)

[PR]
by tomotarou2005 | 2005-03-23 12:29

巻き巻きっ♪

長い物には巻かれろって言うので・・・・・




c0021898_12295633.jpg
巻いてみました♪




c0021898_12304338.jpg
はいはい、取りますよぅ・・・(画像日記に非協力的な子だわっ)

[PR]
by tomotarou2005 | 2005-03-18 12:33

変な顔~

c0021898_0582419.jpg
私「たあ君ったらほーんと、いつ見ても・・・・」





c0021898_059470.jpg
私「・・・・・・変な顔~(^▽^;」

[PR]
by tomotarou2005 | 2005-03-14 01:01

超能力犬!?

c0021898_0433167.jpg
私「さ、プリン食べよっかな~♪」




c0021898_0443597.jpg
タロウ「よぉーし、心の中で念じてみるぞっ!!」




c0021898_047783.jpg
タロウ「本当にもらえた~!すごーい♪」




c0021898_0481171.jpg
タロウ「あっ!ケーキだ。じゃあもう一回・・・・《念》!!!」




c0021898_050273.jpg
タロウ「ワーイ!またもらえたぁ♪♪」




c0021898_051130.jpg
タロウ「僕ってもしかしたら『超能力』があるのかもぉ~~~~♪(^-^)v」
私「いいえ、ありませんっ!(-_-)」

[PR]
by tomotarou2005 | 2005-03-14 00:57

日めくりデスクトップ。

会社のPCのデスクトップは毎日変わるワンコの写真なのです。
ワンコ好きな我が社長がソフトを買ってきて、私のPCにもインストールしてくれました♪
この「日めくりワンコ」、何が良いって・・・お店で売っているワンコカレンダーやグッズって、
ほとんど純血犬の写真のみを使っている物が多い中、このソフトは雑種犬の写真をいっぱい
使ってるんですよぉ!(^-^)


で、本日のデスクトップの写真は・・・
c0021898_1433133.jpg
これです♪(画面をそのまま携帯で撮ったのでよく見えないかな?)
草むらで小首をかしげている白い雑種犬、めちゃめちゃ可愛くて和みます★

[PR]
by tomotarou2005 | 2005-03-10 14:37

いいコンビ♪

パパちゃんは帰宅すると真っ先にやる事があります。
それは・・・『タロウにジャーキーをあげる』って事。(笑)
c0021898_1238010.jpg
パパちゃん「ほぉ~ら、今日もジャーキーだよ~♪」





c0021898_12483756.jpg
パパちゃん「ちんちんっ!」
タロウ「あいよっ♪」





c0021898_1249399.jpg
パパちゃん「バーーーーン!!」
タロウ「やらりた~~~~~♪♪」





妙に嬉しそうなパパちゃんと、パパちゃんを喜ばせるツボを得ているタロウさん・・・・
c0021898_12592991.jpg

・・・・・なかなか良いコンビです♪(笑)

[PR]
by tomotarou2005 | 2005-03-10 13:14

ひよこちゃん♪

この「ひよこちゃん」は私が小学生の時から使っているエッグスタンドです。
いや・・・私が好んで使っているわけではなく、うん十年経った今でも
ママちゃんが私のゆで卵は必ずこれに乗せて出してくれるんですよ~(^▽^;
c0021898_21404091.jpg





そんな歴史あるひよこちゃんに興味津々のタロウさん。
c0021898_21423424.jpg
タロウ「くんくんくんくん・・・」





c0021898_21434182.jpg
タロウ「このひよこさん、カワイイですねぇ♪」





c0021898_21445455.jpg
ママちゃん「では頭の上に乗っけてあげましょう。」
タロウ「あ・・・・・・・それは結構です・・・・・・・(固まる)」

[PR]
by tomotarou2005 | 2005-03-07 21:50

雪より・・・?

4日に降った雪は結構積もりましたね~。
c0021898_21255548.jpg





ちなみに我が家のぬくぬく犬はと言いますと・・・
c0021898_2127591.jpg





相変わらずこのスマイルでおやつねだり。
c0021898_21294031.jpg
「花より団子」じゃなくて「雪よりほねっこ」らしいです・・・(汗)

[PR]
by tomotarou2005 | 2005-03-07 21:31