我が家の食いしん坊でビビリん坊な愛犬『タロウ』の画像日記です♪


by tomotarou2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お気に入りの場所。

タロウのお気に入りの場所の一つがここ、壁と椅子の間の狭~い空間・・・
c0021898_13142213.jpg





あのぉ・・・・首、痛くなりませんかぁ????
c0021898_13161886.jpg






ま、タロウがいいならいいんだけどね・・・。
c0021898_13202729.jpg

[PR]
by tomotarou2005 | 2005-02-25 13:22

ドライにんじん♪

にんじん(野菜全般)嫌いなタロウですが、何故か「ドライにんじん」は喜んで食べます。
c0021898_134927.jpg
タロウ「くんくんくん・・・・」





普通のにんじんと何が違うの?ドライでもにんじんの味するよね??
c0021898_1355173.jpg
タロウ「はぐはぐはぐ・・・・」





その顔、やっぱり美味しいんだ?ふぅーん・・・・
c0021898_13839.jpg
タロウ「カリカリカリ・・・・♪」

[PR]
by tomotarou2005 | 2005-02-25 13:12

けけけっ!

ちょっと前に撮ったお散歩風景です



c0021898_12452744.jpg
今日は怜人と一緒にお散歩です♪





c0021898_124714100.jpg
ぶるぶるぶるぶるぶるっ!!!(変な顔~)





c0021898_1302968.jpg
そんな難しい顔してクンクンチェックしなくても・・・?





c0021898_1304391.jpg
元気な小学生(怜人)が馬跳び(?)に挑戦してみたが・・・





c0021898_1324042.jpg
タロウ「・・・・・・怜人君、ダサっ!!」

[PR]
by tomotarou2005 | 2005-02-21 13:11

またやられた・・・

ママちゃんと協力して、タロウの耳に手袋をつけてみました♪

c0021898_11173482.jpg
この、ちょっと困った顔が可愛くて・・・やめられまへーん(笑)

[PR]
by tomotarou2005 | 2005-02-16 11:21

更にご機嫌ちゃん♪♪

一日中家族皆が家にいる日は夜もご機嫌ですよ~(^-^)



c0021898_16331745.jpg
タロウ「にゃはは~♪」




c0021898_16354393.jpg
タロウ「ん?あれは何??(別に何も無い)」




c0021898_16364193.jpg
タロウ「ま、いっか~!にゃははははははは~♪♪」




c0021898_16405491.jpg
タロウ「にゃははははははははははは~~~♪(しつこいっ!)」

[PR]
by tomotarou2005 | 2005-02-14 16:44

ご機嫌ちゃん♪

これは私がインフルエンザでダウンする前の週末に撮ったものでーす★



c0021898_1616991.jpg
いつもは寝ボスケなタロウさん。でもお休みの日の朝はちょっと早起きする・・・





c0021898_16172918.jpg
だってパパちゃんがいるから朝ご飯のおかずがいつもよりちょっと多いから♪(笑)





c0021898_16192623.jpg
おかずを作っているパパちゃんの足元で一生懸命首を上げてクンクンクンクン。





c0021898_162057100.jpg
ま、理由は何であれ、とびっきりご機嫌なタロウを見られる朝の一時なのです♪

[PR]
by tomotarou2005 | 2005-02-14 16:30

焼きモンブラン♪

c0021898_1245199.jpg
            届きました、『焼きモンブラン』!
            しなみに6個で約2500円(送料&代引き手数料込み)。
            えっ?1個400円もするってこと!?
            さぞかし美味しいんでしょーねぇ・・・ワクワク♪




c0021898_1248378.jpg
            中身はこんな感じ。バターの甘い香りプンプンです~★




c0021898_1253331.jpg
        大きさはと言うと・・・タロウの顔に対してこれぐらい!(わかんないって?)
        パリパリの皮の中にアーモンドの香りのするフワフワのスポンジ、そして
        真ん中には栗がまるごと入ってます♪
        オーブンでちょっと焼いて食べると美味しいって書いてあったので
        そーしてみたところ、皮のパリパリ感が増してグーでした♪(^-^)




c0021898_134011.jpg
       横でナイアガラの滝状態(ヨダレ)のタロウにも皮の部分をちょっとお裾分け~




c0021898_135228.jpg
                ちょっとちょっと、そんな近くで見なくてもぉ・・・(笑)
                タロウ「くっ、くれるのっ?ほんとっ??」




c0021898_1365561.jpg
               ・・・・・そんなガッつかなくてもぉ・・・・(^▽^;;;;
                タロウ「あんガァ~~~~~!!!!!」
[PR]
by tomotarou2005 | 2005-02-01 13:19