我が家の食いしん坊でビビリん坊な愛犬『タロウ』の画像日記です♪


by tomotarou2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱり食いしん坊万歳!


前回、好きな物に対しての食欲は元通りと書きましたが、
その証拠写真が撮れたのでどーぞ(笑)



c0021898_16204579.jpg
クンクンクン・・・・・・なんかいい匂いがする・・・・・・





c0021898_1622855.jpg
おぉ!?フライドチキンですねっ♪♪♪♪



・・・・・タロウのこの瞳の輝きようと言ったら!
倒れた後10日間ぐらいの「食べ物なんて全く興味ありませんので。」
ってなタロウはもしかして幻だったのだろうか???(苦笑)



そして昨日はお天気も良かったので16日ぶりに外に出してみました。
c0021898_16332591.jpg

まだ足元がちょっとおぼつかないのでとりあえず庭に出してみて、
大丈夫そうだったらその後家のまわりを一周してこようかと考えて
いたのですが・・・・その前に自分からさっさと家の中へ戻って
しまったそうです。
お散歩には行きたそうだったのに何でだろう??

まぁでも焦らず少しずつリハビリして行こうと思います!





[PR]
by tomotarou2005 | 2008-04-10 16:36 | タロウ