我が家の食いしん坊でビビリん坊な愛犬『タロウ』の画像日記です♪


by tomotarou2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

ご無沙汰してます・・・ってもう誰も見てないか。

一年以上も放置状態でした。
この一年いろいろとありましたが、タロウも私も今は元気です。



最近のタロウの様子を。

今年始めに突然具合が悪くなり、一時はもう長くないのかなぁ・・・
と、マジで焦りましたが、さすが我が子!見事に復活★
今は肝臓の数値が高い意外は健康で元気に過ごしてます。
最近ではサプリメントを服用してるお陰か、以前より顔つきも
若々しく毛艶も良い感じ♪





c0021898_17155351.jpg






一日のほとんどをウトウト寝て過ごすところはもうだいぶ
お爺ちゃんって感じですが、相変わらずの食いしん坊で
お散歩もワシワシ行ってます!
耳が遠いと言うかほとんど聞こえないお陰で怖いもの無し
って感じです(笑)
今年の熱い夏も乗り越え、まだまだ元気なタロウです★






※ 前回の日記(昨年の4月)にコメントをくださった方々には
レスをせずに大変失礼を致しました。
本当に申し訳ございませんでした(汗)

[PR]
by tomotarou2005 | 2007-08-28 17:31 | タロウ