我が家の食いしん坊でビビリん坊な愛犬『タロウ』の画像日記です♪


by tomotarou2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リベンジ!!!




先週の「撮影会 with 桜」・・・・ちょっとまだ早過ぎたようだったので、
c0021898_14201017.jpg
この週末にまたまたデジカメ持ってお散歩へGO!してきました♪










片手にリード、もう片手にデジカメのワンコの撮影って結構一人じゃ大変ですよね?
c0021898_14212771.jpg
ってなわけで、今回はパパちゃんに助手をお願いしました(笑)












お!先週よりもだいぶ桜が咲いてる~♪
c0021898_1422599.jpg













c0021898_1423766.jpg
この場所は桜と竹のコラボレーションが素敵なんですよー。













いつも同じアングルじゃつまんないので、抱っこしてみましたよ♪
c0021898_14261593.jpg
実はとっても嬉しそうな顔をしているパパちゃんなのです(笑)













私が抱っこしたらまた何故か前足がピーーーーーーーーーーン!(笑)
c0021898_14275581.jpg
重くてこれ以上持ち上がりません・・・(^▽^;












そして近くに咲いていた芝桜もキレイだったので撮ってみました♪
c0021898_14284622.jpg

あーなんか春って感じですね~!(*^-^*)



[PR]
by tomotarou2005 | 2006-04-10 14:32 | タロウ