我が家の食いしん坊でビビリん坊な愛犬『タロウ』の画像日記です♪


by tomotarou2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Happy Birthday♪



4月7日はタロウの誕生日(我が家の家族になった日)でした♪
c0021898_143110.jpg
(我が家の一員になって6年、ロウソクはその数です)













誕生日会は家族皆が揃った8日の夜に行いましたよ。
ちゃんとタロウの為にご馳走を用意♪
c0021898_1434599.jpg
湯通ししたお肉とマグロのお刺身一切れ、そしてかまぼこ少々。(笑)













もったいないから一切れずつね!
c0021898_146985.jpg
タロウ「いただきま~~~~~すっ♪」













ケーキは人間用のだからちょびっとだけ(でもいつもよりは多目!)。
c0021898_14861.jpg
嬉しそうな顔してるねぇ・・・!(^-^)











せっかくのケーキなのに・・・味わう事を知らないタロウなので・・・
c0021898_1492662.jpg
やっぱり今年も数秒で完食!っつーか、ほぼ丸呑み・・・(^▽^;












でもいーの。君はそれでいーのよ♪とにかくいつもまでも元気でいてちょーだい!!
c0021898_14113466.jpg
いっぱい長生きしてずっとそばにいてね、タロウ♪(^-^)



[PR]
by tomotarou2005 | 2006-04-10 14:15 | タロウ