我が家の食いしん坊でビビリん坊な愛犬『タロウ』の画像日記です♪


by tomotarou2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まだちょっと早かった・・・



お天気の良かった先週の土曜日、タロウと毎年恒例の
「撮影会 with 桜」をしようと勇んで行ったのですが・・・・
c0021898_1621421.jpg
うちから自転車で5分ぐらいの街道にある桜並木は満開だと言うのに、
何故かうちのすぐ近くの桜並木はまだ咲き始めだったんです(涙)










それでもできるだけいっぱい咲いてる木を探して撮って来ましたよ♪
c0021898_16195486.jpg
タロウ「今年もキレイに咲いてるね~♪」











帰り道で見かけたカラフルなパンジー。キレイだから一緒に写真撮ったんだけど・・・
c0021898_16235532.jpg
日差しが眩し過ぎてタロウがこっち(上)向いてくれませんでした(T▽T)












でもやっぱりこのポカポカのお天気は人間には勿論、ワンコにも気持ち良いんだろーな~
c0021898_16264747.jpg
心なしかタロウの足取りもルンルンしてましたよ♪




[PR]
by tomotarou2005 | 2006-04-07 16:31 | タロウ