我が家の食いしん坊でビビリん坊な愛犬『タロウ』の画像日記です♪


by tomotarou2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり我が家が一番!

先週末、家族全員で従姉妹の結婚式(in 大阪)に出席するため、
タロウを数年振りにペットホテルへ預けてきました!

金曜の夜、いつもどおりお散歩を済まし、いつもどおりご飯を食べ、
その後いつもどおり人間達の晩ご飯が出てくるのをワクワクしながら
待っていたタロウくん。
・・・でもその日は違いました(笑)
タロウにご飯を食べさせた後、私とママちゃんがペットホテルへ行く為
出掛ける準備をしていたら、いつもとは違う雰囲気を察知して不安に
顔を曇らせるタロウ。

c0021898_1721571.jpg



ペットホテルに到着すると、そこで暮らしているワンコ数頭が
尻尾フリフリお出向かえ♪
しかしワラワラとワンコに囲まれて幸せいっぱいの私の横で、
タロウはなんと「ビビリうん」をしてました・・・(T▽T)
預けるための手続きをし、スタッフにタロウがいつも寝る時使っている
マットといつも家で食べている缶詰を託し、
「じゃあタロウ、いい子にしててね!」
と帰ろうとすると、案の定ブルブル震えながら
「うそ・・・うそでしょ・・・なんでよ・・・」
と言わんばかりの表情でじっと私とママちゃんを見つめてました(^▽^;

で、昨日。
親ばかファミリーの我が家らしく、お迎えは3人勢揃い(両親&私)で
行ってきましたよ!(笑)
スタッフに奥のワンコ達のいる部屋から連れて来られたタロウが
私達の姿を見つけると、とたんにパァっと表情が明るくなって尻尾をブンブン♪
う~~~ん、なんて可愛いんだー!!!(だって親ばかですので♪)
そして今回はちゃんと缶詰を食べてたそうなので、少しはこのペットホテルに
慣れてきたのかな?なんて、ちょっと嬉しかったり(^-^)

家に帰ってまたいつもどおりのお散歩をして、いつもどおりご飯を食べて、
いつもどおり人間達の晩ご飯にも参加して。
その後は安心しきった様子でグーグー寝ていたタロウでした♪
[PR]
by tomotarou2005 | 2006-02-13 17:16 | タロウ