我が家の食いしん坊でビビリん坊な愛犬『タロウ』の画像日記です♪


by tomotarou2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無防備なワンコ

この冬はほーんとに寒いですね?
なんと私のいるこの部屋(会社)、暖房(エアコン)をつけると
ブレーカーが落ちちゃうのでつけられないのです、何故か(T_T)
例年ならば暖房無しでも平気ないぐらい元々が暖かい部屋
なのですが、今年の寒さではさすがに暖房入れないと寒い。
夏は普通に使えてたエアコンが、冬になったら電力オーバーって?
うーむ、一体この状況はどーしたもんかいな・・・・(-_-)

でも家の中にいると、暖房と窓から差し込む太陽の光でポカポカなので、
最近タロウはよく日向ぼっこしながらお昼寝してます♪




あまりにスヤスヤと気持ち良さそうに寝ているので、そーっと撮ろうとしたら・・・
c0021898_12152699.jpg
タロウ「・・・・・・・・・・ん?」






c0021898_12161056.jpg
タロウ「今こっそり撮ってたでしょ?バレバレですからね。」





c0021898_1217256.jpg
タロウ「なんつったって僕は犬ですからね?
   そーんな無防備にスヤスヤ寝てなんかいられるわけ・・・・・」




この後、無防備にまた寝ちゃいました(笑)


[PR]
by tomotarou2005 | 2006-01-12 12:19 | タロウ